« 明日天気になぁれ | トップページ | これがなくっちゃ始まらない »

2010/03/25

ありがとう!!!!

うっかたです。

今日は鹿児島大学の卒業式でした。通勤途中、袴姿やスーツ姿の学生さん達をたくさん見掛けました。みんな笑顔で晴やかで、いいですねー。

そう、このブログにも最多出場、「彩こう」の最高の常連様『チームM』のメンバー3人も今日卒業式でした。そして夜は「彩こう」で最後の宴。明日からいよいよ鹿児島を離れ、4人バラバラのところで新たなスタートを切ります。

そんなみんなが私達のためにアルバムをプレゼントしてくれました!

22325a_small 今までも、おみやげを買ってきてくれたり、スタッフが卒業する時は送別会をしてくれたり、この間の私の誕生日も祝ってくれたりと、いつも「彩こう」を想ってくれていた彼ら。

最後にこんなサプライズをプレゼントしてくれるなんて!!22325b_small

中には「彩こう」で一緒に撮った写真やみんなが楽しく飲んでいる写真がたくさん。。。

お店を始めて7ヶ月、こんなに素敵な出会いを経験出来るとは思いませんでした。

「彼らとの出会いは、今まで頑張った俺達に神様がくれたご褒美だな。」とあるじが言っていました。

22325c_small ヨーヘイくん、あやちゃん、ちほちゃん、まみちゃん、楽しい時間を本当にありがとう!!

私達はいつでもここで待ってるから、必ずまた遊びに来るんだよー!

ちょっと寂しいけど、また新たな素敵な出会いを楽しみに、明日から私達も頑張ります!!

|

« 明日天気になぁれ | トップページ | これがなくっちゃ始まらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47912726

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!!!!:

« 明日天気になぁれ | トップページ | これがなくっちゃ始まらない »