« 盛りだくさんな1日 | トップページ | 明日天気になぁれ »

2010/03/21

皆さまありがとうございます

うったです。

昨夜はすごい風と雨でした。そんな中、たくさんのお客様に来ていただきました。

ありがとうございます!!

連日自分の誕生日ネタで申し訳ないのですが・・・(うれしかったもので・・すみません(笑))

22321b_small_2夕方開店準備をしているとチームMのみんなが店の中にぞろぞろと。私を取り囲むと「みーさんお誕生日おめでとう!」とプレゼントとメッセージカードをくれました。

思わず涙腺が・・・。                                                                                                              

22321c_small 続いて「お届けものでーす」と宅配のおじさんが。

包みを開けると、同業の先輩で私の目標でもある“コケコッコママさん”からのプリザーブドフラワーでした!

いつもブログをチェックしてくださってるママさん。温かい心遣いありがとうございます。

そしてまたまた「お届けものでーす」と、今度はケーキ屋さんが。

22321a_small 尋常じゃない箱の大きさ・・・。

開けると直径50センチはあろうかという特大バースデーケーキっ!!

あるじからのサプライズ第2弾!

こんな大きなケーキ、初めて見ました。

早い時間は余裕がなくて出来ませんでしたが、遅い時間来ていただいていたお客様には皆さんにケーキをお配りしました。

そしてお店を閉め、片付けを終わらせてから私も・・・。

子供の頃から憧れていた、“ホールケーキを切り分けずに直にスプーンで食べる”っていうのをやってみました!(行儀が悪くてごめんなさいっ!)

他にも友人・家族からおめでとうメールやプレゼントをもらい、久し振りにこんなに盛大に誕生日を祝って貰いました。

歳をとるのも悪くないですねっ!

皆さんにいっぱいパワーを貰って、今日からまた頑張ります!!

|

« 盛りだくさんな1日 | トップページ | 明日天気になぁれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47866315

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さまありがとうございます:

« 盛りだくさんな1日 | トップページ | 明日天気になぁれ »