« 今日の出来事を多感に。 | トップページ | 春といえば・・・ »

2010/03/02

雨の月曜日

うっかたです。

昨夜はおもしろい営業でした。

昨日は朝からドシャ降りの雨。PM6:00になっても小雨が降っていて外は人通りゼロ。今夜はゆっくり営業かな?と覚悟していました。

案の定、最初のお客様がみえたのがPM8:00。2組目のお客様がみえたのがPM9:30というスロースタート。

でも、そこから次々お客様がみえてみるみる満席状態になり、中にはお断りしたお客様も。結局最後のお客様が帰られたAM1:30までフル稼動でしたー。

ホント読めないです(笑)。バタバタと走り回っている最中あるじと目が合って、思わず2人で笑ってしまいました。 

これだからこの仕事っておもしろい!

えー、ここからは一日遅れですが昨日のブログで紹介できなかった写真を2枚!

(デジカメを店に忘れたのは私です・・・)

まずは『カツオ』!

2232a_small_2まるまる太った、見るからに新鮮なきれいなカツオでした!

『カツオ祭り』も大盛況!!

続いてチームM総長「あやちゃん」からのお土産!!

2232b_small

みんなでおいしくいただきました。

旅先で『彩こう』のことを思い出しておみやげを買ってきてくれるなんて、ほんとしあわせです。

3月から「彩こう」に新しい新しい家族が加わりました。

『たくろう』です! ちょっぴりシャイな28歳、調理スタッフとして働いてくれます。

皆様よろしくお願いします!!

|

« 今日の出来事を多感に。 | トップページ | 春といえば・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47709347

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の月曜日:

« 今日の出来事を多感に。 | トップページ | 春といえば・・・ »