« 休養日 | トップページ | バタバタでした・・・。 »

2010/03/12

任命

うっかたです。

このところ身体にガタがきている私達・・・。

お店を始めて7ヶ月。そろそろ疲れがたまってきたのでしょうか。

今朝も2人して目覚ましで起きられず2時間寝坊!

「こりゃいかん!なんとかせねば!!」と、またまたあるじの思いつきで、今日からオープン10分前(PM5:50)になったら各々作業の手を止めて、スタッフみんなで『青汁』を飲むことになりました!!!

そして私は、時間がきたらみんなの青汁を作る『青汁隊長』に任命されましたっ!!!

ちなみに隊長は青汁が大嫌いです。早くあるじの気がかわりますように・・・。

P.S.

広島の「のべさん」、コメントありがとうございました!

送っていただいた写真は私達の財産です。大切にしますね。

またお会いできる日を楽しみにしています!!

|

« 休養日 | トップページ | バタバタでした・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47788013

この記事へのトラックバック一覧です: 任命:

« 休養日 | トップページ | バタバタでした・・・。 »