« ありがとう!!!! | トップページ | 久しぶりではありますが・・・ »

2010/03/26

これがなくっちゃ始まらない

うっかたです。

今夜もたくさんのお客様に来ていただきました。ありがとうございました!そしていっぱいでお断りしたお客様、ごめんなさい!!またのご来店を心よりお待ちしております。

さて、皆さん毎日の日課ってあると思うのですが、私とあるじには「これを食べなきゃ(飲まなきゃ)1日が始まらないんだよね!」っていうものがあります。出勤途中のコンビニで毎日必ず買うもの・・・あるじは『缶コーヒー』、私は明治の『ガルボ』です!

もともと「チョコレート大好き!」な私。新商品が出るたびにいろんなチョコレートを食べてきましたし、どこぞの高級チョコレートも食べたことありますが、やっぱり私にとっての№1は『ガルボ』なのです!!

ガルボ歴はかれこれ10年。『ガルボ』のポケットタイプ(小さい袋のやつ)を仕込み中や営業終わりにちびちびと食べるのが今の私の幸せです(笑)

この前の誕生日、高校の同級生「Jん子号」と「U子先生」から届いたプレゼントは『ガルボ』でした(嬉)

22321d_small

しかも『ガルボ』が箱いっぱい!包みを開けた瞬間、年甲斐もなく思わず「きゃー!!」と声を上げてしまいました。

さすが親友、わかってます!!

明日も『ガルボパワー』で元気に営業です!!

|

« ありがとう!!!! | トップページ | 久しぶりではありますが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47920367

この記事へのトラックバック一覧です: これがなくっちゃ始まらない:

« ありがとう!!!! | トップページ | 久しぶりではありますが・・・ »