« バタバタでした・・・。 | トップページ | あるじの一大決心 »

2010/03/17

ヘルニア話

こんばんは。   あるじです。

久しぶりの登場となりました今回ですが・・・

にわかに増えてきている(?!) うっかたファンの皆様。   今回はあるじにおつきあいください(笑)

最近の私はといいますと。   ご存知の方も少なくないように『器』の製作にとりかかっております!!!!

このブログもうっかたに任せて『器作り』に集中している分、なかなかいい感じのものができそうです。

しかしかなりのスローペース・・・   

それもゆっくりと気持ちを入れている証拠!!!!   いい作品をあげていきますよ!!!!

本日彩こうは定休日。

やっと重い腰をあげて病院へ行ってまいりました。

たくさんの方にご心配をかけてしまった『ヘルニア』という爆弾をみてもらいに・・・

結果。   

医者から言われることは予想通り。   毎回の2つ。

『うまく付き合うしかない』 と 『絶対安静』

いやいやいやいや!!!!!   

毎日お客様が来てくれるのに安静だって??!   重いもの持つなだって!!?

無理なこと言うんじゃないよ~(怒)(怒)

なんてよく思っちゃいます(笑)    

しかしそんな私も来月で34歳・・・

いい大人です。   

歳を重ねることで『出会い』 『つながり』 そして 『他者への思いやり』が少しづつわかってきた気がします。

そのなかで『思いやり』    

永~い我が彩こうのことを思うと自身の体にも少しだけ持たないといけないのかなあ・・・と思いかたです。

今本当に安静にしなきゃいけない事態になるわけにはいかないですから。

しかし今回の検査でヘルニアと診断された数年前からは、特には悪化が見られなかったので安心しております。

皆様、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。   

大丈夫ですからね↑↑↑

まあ~   うまく付き合いつつ、ぼちぼちと私なりの精進道を進んでいきますよ(笑)

PSです。

『私は来月で~』 とのくだりがありましたが。

我がうっかたは今月が誕生日!!!!!   

3月20日で○○歳になりますっっ!!!!!!!!

彩こうファミリーででっっかいケーキでも食べますかね~(笑)

|

« バタバタでした・・・。 | トップページ | あるじの一大決心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47831815

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルニア話:

« バタバタでした・・・。 | トップページ | あるじの一大決心 »