« 緊急告知! | トップページ | 雨の月曜日 »

2010/03/01

今日の出来事を多感に。

坊津よりカツオが大量に到着。

恒例の『カツオ祭り』開催でございます!!!!!

          

          写真なし  (デジカメを店に忘れました・・・(涙))

チームM総長『あやちゃん』からおみやげを頂きました!!!!!

これがまた美味かった~   『抹茶味のバームクーヘン』

            

          写真なし  (デジカメを店に忘れました(涙))

そして・・・   今日は『こうすけ』の卒業でした。

明日から新しいスタッフも入り。

ある意味。   一時代が終わり、新しい時代が始まりますっっ!!!!!

しかし。

経営者としていいのか、悪いのか・・・     やっぱ寂しいです(苦笑)

短いながらも苦楽を同じレベルで感じた家族ですから。。

まあ~   今日は少し呑んできたから敏感になっているのでしょう(笑)

どうあれ。

私は変わらず彩こうを最高に楽しんでいくことは確か。

明日のからの『出会い』と『つながり』を楽しみに・・・    

おやすみです・・・

|

« 緊急告知! | トップページ | 雨の月曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47694454

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事を多感に。:

« 緊急告知! | トップページ | 雨の月曜日 »