« 皆さまありがとうございます | トップページ | ありがとう!!!! »

2010/03/24

明日天気になぁれ

うっかたです。

せっかく桜が咲き始めたというのに昨日今日はあいにくの雨模様・・・。

明日は「彩こう」のご近所『鹿児島大学』の卒業式です。晴れるといいのですが・・・。

今夜は明日の主役S君とA君が来てくれました。

卒業後はS君は大学院へ、A君は就職で横浜に移り住むとのこと。

「彩こうの横浜店を作る予定はないですか?」の問いにあるじは「横浜店かぁー!いいねぇ!!よし、4年待ってくれ!!!」と満面の笑みで答えていました。

我が「彩こう」にまた新たな大きな目標が出来ましたっ!!(笑)

横浜店が出来るまでは騎射場で待ってるから、また遊びに来てね!

さて、我が「彩こう」、この度『だれやめセット』を始めることにしましたー。

22324_small 18:00から20:00に御来店の方限定、

生ビール1杯、前割りかめ壷焼酎90分飲み放題で

・刺身小鉢

・自家農園より…畑の野菜料理1品

・串焼き物3種

が付いて『1,800円』です! お得っ!!

というのも、最近ひとりで飲みに来てくださる方が増えてきた「彩こう」。

集客のための無茶な安売りは嫌いな私達ですが、“お父さん達にもっと気軽に飲みに来て貰いたい!”との思いから、得意の『思いつき』で始めることにしました。

もちろん、学生さんやオフィスレディの皆さんも大歓迎! 是非一度お試しあれ!!

|

« 皆さまありがとうございます | トップページ | ありがとう!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47902466

この記事へのトラックバック一覧です: 明日天気になぁれ:

« 皆さまありがとうございます | トップページ | ありがとう!!!! »