« 思い立ったが吉日 | トップページ | 任命 »

2010/03/10

休養日

うっかたです。

あいかわらず腰と首の痛みに悩まされているあるじ。

店休日の今日は、PM3:00にようやく寝床から登場。

予定では日中イロイロ用事を済ませ、夜は天文館に『お勉強』に行くつもりでしたが、予定を変更し水汲み等の最小限の用事をこなし、夜は家で大人しく過ごすことにしました。

というわけで、器制作中のあるじです。                                        2239b_small

こんな感じで夜な夜な粘土をいじっています。

私のお気に入りだったダイニングテーブルは、“ダイニングテーブル”として使われたのはほんの数ヶ月。 以後はあるじの作業机となり、傷だらけ、粘土まみれの状態です。(苦笑)

今日もおもしろい器が誕生していました。

焼き上がりが楽しみです!

P.S.

Tくま君、いつも来てくれてありがとう!今日はお店に行きたいと思っていたのですが・・・。 近いうち顔出します!

|

« 思い立ったが吉日 | トップページ | 任命 »

コメント

初めてお返事させて頂きます。
Tくま君ことTくまです。
忘れられない程度に顔を出しに行ってます( ̄▽ ̄;)

ホントは毎日行きたいんですが距離と体力と財布が続きません(._.)

でもやっぱり最高!彩こう!?最高でしっ!!

Tけしさん、たまには休みの日はゆっくり休んで下さいね☆
粘土より僕を捏ねて下さい。

Mささん、R子さんとM穂さんと遊びに来て下さいね☆
これからも忘れられない程度に通いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


PS…

明日も頑張りましょう!!


投稿: Tくま君 | 2010/03/10 03:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47771095

この記事へのトラックバック一覧です: 休養日:

« 思い立ったが吉日 | トップページ | 任命 »