« 任命 | トップページ | ヘルニア話 »

2010/03/14

バタバタでした・・・。

うっかたです。

週末もたくさんのお客様に来ていただきました。心から感謝です。

でもおもてなしする側の私達は反省する点が多々・・・。

『日々是鍛練』 です。(どこかで聞いたような・・・懐かしい(笑))

今日は知津男水産から活きのいいお魚が大量に入り(カンパチ・かつお などなど)「これは新鮮なうちに食べなきゃもったいない!」と、『振る舞い酒』ならぬ『振る舞い刺身』と銘打ってご来店いただいた皆様に“お刺身”をサービスしました!

皆さんとても喜んでくださいましたー。

明日もお客様の笑顔がたくさんみれるよう、頑張ります!!

|

« 任命 | トップページ | ヘルニア話 »

コメント

昨夜伺った、喜入の松岡です。
夕べは、ありがとうございました。
大変美味しくて、楽しい休日を過ごせました!
刺身の振る舞いと、おにぎりのおみやげには驚きで、
私も、見習わなければいけないところもたくさんあり、
とても勉強になりました。

やはり、よいお店と言うのは、迎える側の沢山の優しさと、
迎えられる側の沢山の笑顔がひとつのカタチとなり、
ちょうどいい感じに調和がとれていて、癒しにも似た独特な空気感あり
ただ、魅了されていました。
とても、よい時間を過ごせました!

また、近いうち家族でお伺いさせてもらいます。
ありがとうございました!!


投稿: 串焼ぼっけもん | 2010/03/15 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47804982

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタでした・・・。:

« 任命 | トップページ | ヘルニア話 »