« 緊急告知のつづきデス! | トップページ | 緊急告知! »

2010/02/09

ランチやりました!!祭りやりました!!

本日はランチ予約有り!!!!

今日はちゃんと写真撮りましたよ~

2228_small

まだご飯と味噌汁は注がれていませんが(笑)

本日の献立。

   ・おくらの自家製ピクルス

   ・あるじの炙りシメサバ

   ・姫たけの酢味噌かけ

   ・里芋の磯辺から揚げ  

   ・ひとり鍋にて  地あじのみぞれ鍋

   ・ご飯は土鍋で炊きたて

   ・自家菜園の味噌汁

                    以上

私判断ですが、本日も満足いただけた様子!!!!

早起きの甲斐があります(喜)   またご予約くださいっっ!!!!

そして夜はっっ!!!!!

『カンパチ祭り』でした~   彩こうの恒例となったお祭りです。

しかし今日はあっというま・・・(汗)

届いた特大カンパチは、『こうすけ』・『あんな』のまかないにまわることなく完売!!!!!

なかにはお一人で4皿食べた方もっっ(驚)

やっぱりみんな魚は大好きなんですね~

さて明日は我が彩こうは店休日。

腰と首に『ヘルニア』という爆弾を抱えている私。   

最近その爆弾がチリチリいっております・・・

明日はゆっくり身体を休めることにします。   では、おやすみなさい・・・

|

« 緊急告知のつづきデス! | トップページ | 緊急告知! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47519016

この記事へのトラックバック一覧です: ランチやりました!!祭りやりました!!:

« 緊急告知のつづきデス! | トップページ | 緊急告知! »