« おやすみなさい・・・ | トップページ | 釉薬かけながら思うこと »

2010/02/22

なんででしょう??

うっかたです。

2010年がスタートした時「今年はプライベートも充実させるっっ!」と目標を掲げました。             

1月・2月は年末ほど忙しくないだろうからと、「引越しをしよう! 洋服も欲しい! そろそろ歯医者にもいかなきゃなあ・・・」などとあれやこれや思い描いていました。  が・・・。

いまだ何一つ実現できず・・・。

私達の要領が悪いのでしょうか??? それとも体力がなさすぎなのでしょうか???  

やっぱり営業が終わるとグッタリで帰って寝るだけ。定休日の火曜日も、早起きして午前中から活動しようと思って寝るのに起きたら昼前。店の残務や買出し、水汲みなどで1日が終わってしまう感じです。

昨日、同業のT君がきてくれたのですが、彼のお店の定休日は日曜日。前の晩はお店が終わってから友人と軽く飲みに行き、日曜は朝9時からサッカーの試合にでて、夜は『彩こう』に食事に来てくれたというのです。

この違いはなんなんだ・・・。

今日からあるじの言うことを聞いて「青汁」ちゃんと飲むことにします!!

|

« おやすみなさい・・・ | トップページ | 釉薬かけながら思うこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47633421

この記事へのトラックバック一覧です: なんででしょう??:

« おやすみなさい・・・ | トップページ | 釉薬かけながら思うこと »