« 本日!!結婚記念日です!!!! | トップページ | 『Kすけ』一家御来店 »

2010/02/13

今日も疲れました・・・

今日はほんと変な日でした・・・

営業前半は超がつくほどゆっくりペース。

今週は祝日もあり、日曜日にはバレンタインデーをひかえ。   皆様、今週末はのんかたは我慢ですか↓↓↓   てなことを考えながら(笑)

風邪でダウン気味の『こうすけ』を早々に上がらせて。

『かよ』も22時過ぎには上がり。

しかしそれからがバタバタでした!!!!!

うっかたと2人して走り回り・・・

気が付けば閉店時間はとっくに過ぎてるではありませんか!!!!

ありがたいことですが、びっくりしました(苦笑)

さて今日はひとつ紹介したいことが・・・

彩こうの焼酎ラインナップは、私の気まぐれで不定期に変わります。

ときにはあまり知られていない1本を紹介することも。

そこでっっ!!!   

うっかたの提案で『呑み比べ』なるものを最近用意してます!!!!!

22212a_small

これがけっこう喜んでいただいているようです!!!!

3種類お好きなものを選んでいただいております。

皆様ぜひお試しをっっ!!!!

もうひとつ。   最近写真を撮るのを忘れがちですが・・・

自家菜園のお野菜たちも元気でございます!!!!!

22212b_small_2

白菜・大根・深ねぎ・ブロッコリー・レッドキャベツ・玉レタス・チンゲンサイ・春菊。

そして最近の私の一番のお気に入りが『スティックブロッコリー』です。

ほんと美味いっっ!!!!!

明日お品書きに登場させる予定ですのでよろしくお願いいたします。

|

« 本日!!結婚記念日です!!!! | トップページ | 『Kすけ』一家御来店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47552158

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も疲れました・・・:

« 本日!!結婚記念日です!!!! | トップページ | 『Kすけ』一家御来店 »