« 通り会総会がありました!!!! | トップページ | 彩こうの人気者たち »

2010/02/26

『勝っちゃん』

今日は雨模様・・・

そのせいか。   お客様の引きも早く・・・   

そこで勉強を兼ねてお出かけしました↑↑↑↑

今日は『勝っちゃん』にお邪魔しましたぁぁ~

どんぐり横丁最長の大先輩!!!!   ママさんの発言が私にとっては宝ですよっっ!!!!

行ってよかった(喜)

また学びに行きますねっっ!!!!!

よって。   ほろ酔いの私はここで。    おやすみです・・・

|

« 通り会総会がありました!!!! | トップページ | 彩こうの人気者たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47664893

この記事へのトラックバック一覧です: 『勝っちゃん』:

« 通り会総会がありました!!!! | トップページ | 彩こうの人気者たち »