« 釉薬かけながら思うこと | トップページ | 『勝っちゃん』 »

2010/02/25

通り会総会がありました!!!!

こんばんはっっ!!!!   あるじです!!!!

ただいま3時半。   いつもより元気です(笑)

いろんな方に心配をかけてしまった『腰』と『首』の痛みも落ち着いております↑↑↑

よって。   

大っっ嫌いな病院行きは見送ります(笑笑)

そんな私。   今日のお昼は『どんぐり横丁 通り会』の総会に参加。

皆様にはあまり知られてないかもですが、加盟店のメンバーが集まっていろいろ話あうんですよ。

今日の論題は『来年度の活動について』

みんなでどんぐり横丁を盛り上げるためにどうすればいいか。   意見を出し合いました。

いろんな案が出て楽しかったですよ~   私も参加2回目の新参者にしてはいい意見を出したのではっっ!!?

しかし。   どんぐり横丁にはいろいろな個性ある店舗が集まっております。

そのオーナーさん達が集まって話し合いをするのですから・・・

想像される通りなかなかまとまりませんっっ(苦笑)

それを引っ張る通り会の会長さんはすごい!!!!!

私なら・・・   間違いなく無理ですね・・・

次回の話し合いは来月末の役員会。  

私は役員ではないのですが時間があれば顔を出すよう言ってもらったので、我が勉強のためにも参加しようと思っております。

『彩こう』を立ち上げるまでは騎射場という街にまったくゆかりのなかった私。   

今ではこの街が大好きです!!!!

我が『彩こう』が今以上に盛り上がっていくことはもちろん。   

騎射場の街、どんぐり横丁はもっともっと盛り上がっていきます!!!!!

皆様っっ!!!!!   どんぐり横丁をよろしくっっ!!!!!

   

|

« 釉薬かけながら思うこと | トップページ | 『勝っちゃん』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47657486

この記事へのトラックバック一覧です: 通り会総会がありました!!!!:

« 釉薬かけながら思うこと | トップページ | 『勝っちゃん』 »