« 『勝っちゃん』 | トップページ | こうすけ話 »

2010/02/27

彩こうの人気者たち

現在。   我が彩こうの人気者たちです!!!!!

・ 自家製豆富

   こだわり豆乳で毎日作ってるだけあってありがたい評価をいただいてます。   

   食前・食後どちらにもいいというご意見をいただいたことがあります(喜)

・ チーズの味噌漬け

   立ち上げてすぐTVの情報番組で取り上げていただきました!!!!

   

・ お刺身の盛り合わせ

   やっぱり皆さん『魚』好きなんだな~  実感します!!!!

・ 黒豚バラ肉 『ひがし焼き』

   先日当ブログでも紹介した一品。  早くも愛され始めております(喜喜)

これらがご来店の皆様によく食べていただく、人気のあるものたちです!!!!

しかししかし。

実はそれ以上の人気ものが・・・

『丸氷』ですっっ!!!!!

22226a_small

氷屋さんに、この状態までカットしてもらって仕入れてます。

22226b_small

自分で削ってこんな感じにっっ!!!!!

ウイスキーを飲まれる方はご存知かと。

彩こうでは焼酎のロックにお使いいただいております!!!!!

純度は100%に限りなく近く。   だから2杯目・3杯目がとにかく美味い!!!!!

『手間』と『ひま』と。  そして仕入れ値。。

それらを考えて100円頂いておりますが。

『氷に100円~??!』という意見も耳にしますが・・・      

しかしやっぱり美味いんですよっっ!!!!!

時に焼酎は。

酔うための『道具』ではなく『嗜好品』となります。

私の『丸氷』がそのお手伝いになれば幸いです。

是非お試しくださいっっ。

PSです。

チームMさま!!!!!

黒川温泉・・・   いいなぁぁ・・・

おみやげっっ!!!   心底感謝です!!!!!

22226c_small

『手ぬぐい』

ひとめぼれですよっっ!!!!!

明日から 『肌身離さず』 でいきますのでよろしくです(笑)

|

« 『勝っちゃん』 | トップページ | こうすけ話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47673080

この記事へのトラックバック一覧です: 彩こうの人気者たち:

« 『勝っちゃん』 | トップページ | こうすけ話 »