« 本日節分。   久しぶりのあるじです・・・ | トップページ | 緊急告知! »

2010/02/06

私用のメッセージに使わせていただきます。

いや~   さすが週末。  

本日『はなきん』です。  (古い・・・)

ご予約のお客様で卓席はほぼ満席っっ!!!!!

このご時世。   ほんとありがたい話ですよ!!!!!

お一人お一人にこの場を借りて『心底感謝』を申し上げます。

さて本日の彩こう。

先日このブログにコメントを頂いた『りょうへい』がご来店です(喜)

学校のお友達でしょうか??!   私もまだまだ若いと常日頃思っているものの・・   若い子たちを見るとどこか圧倒されます(苦笑)

『パワー』がすごい!!!!   うらやましいです・・・

そして。

この我が彩こうのブログ『ある日のあるじ』   ある意味、公のものですがここから少し私用のものとさせていただきます。   

先日の『りょうへい』のコメントに向け。

あなたの言葉。   『独りでは乗り越えられなかった・・・ 』   

その通りだと思います。   独りでは何も出来ません。

人間の成分70%は水分と言われますが中身は100%近くが自己中です。

だから互いの悪口を言ったり、ねたんだり、陰口たたいたり。

残念ながら私自身もそうだと思います。

でも結局は独りでは何も出来ないのが人間なんですよね。

誰かのおかげで。

心底そう想えたら少しづつ『本当』になれる気がします。

私も33歳になってから、彩こうを立ち上げてからそう想えるようになった気がします。

未だにあの頃と同じ。   あなたと変わらない、似たようなことで悩み苦しみます。

でもそれらを含め『楽しい』と想えます。

すべては出会いのもと。

自分について。   悩んだり疑ったりする前に信じてみるって大事ですよ。

私たちにはこれから数え切れない『楽しい』が待っています。

ぼちぼちとそれらを感じていきましょう。

あなたの種から咲く花。   見届けますから(笑)

彼は私にとって最愛のなかの一人。

そして同じ現場で働き、がんばってきた者として特別な存在です。

今日の彼の『笑顔』   皆様にもお見せしたい!!!!!

私が、自身も含め彩こうファミリーに求めるものの一番。

         『元気』と『笑顔』

明日からもっと徹底していきます!!!!

彼を見て。   改めて熱くなってきたあるじでございます!!!!!!!!!

|

« 本日節分。   久しぶりのあるじです・・・ | トップページ | 緊急告知! »

コメント

この間はごちそうさまでしたsmile
みんなで大満足してましたsign01
今というこの時間は
全体で見たらほんの
一瞬の輝きかもしれないですが、
その思ひ出を
ずっと繋いでいけるように
頑張ろうって思いますheart01

投稿: りょうへい | 2010/02/08 03:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47488945

この記事へのトラックバック一覧です: 私用のメッセージに使わせていただきます。:

« 本日節分。   久しぶりのあるじです・・・ | トップページ | 緊急告知! »