« 『Kすけ』一家御来店 | トップページ | 再会を楽しみに・・・ »

2010/02/18

弱音吐きました

私あるじ。   今年で34歳を迎えます。

『若いもんに負ける気がしねぇ~』と常に、 そしてこれからもずっと思い続けていくであろうオヤジでございます(笑)

しかし今日は多少弱音を吐くかもです・・・

彩こうを立ち上げてから半年が過ぎました。

未だ余裕はなく定休日もなんだかんだと我が作業に追われております(苦笑)

だいぶ疲れがたまってきました。

腰と首の2ヶ所の『ヘルニア』という爆弾が目下の悩み。

思うように動けないんですよ(涙)   

店に着いてからも、仕込みへ立つまでに時間はかかるし、いざ板に向かっても痛みやら、しびれやらで気力が↓↓↓↓

うっかたに言えば『病院に行け』とうるさいので口には出さないようにしています(笑)

いや~   どうしたもんか・・・

20代の頃は厨房を走り回っていたのに・・・

当時こんな痛みに出会う予定はなかったんですが・・・

辛い日々が続いております。

しかし。   

美味い料理と、美味い酒。   そして笑顔と元気を提供する立場の私がこのような泣きごと言ってだらダメですよね~

日記だと思ってご勘弁ください(笑)

メンタルは弱いものの意外とがんばり屋な私。   彩こうが最高であるために・・・

私自身がんばらなくてはっっ!!!!!

とりあえず。   近いうち病院に行ってきます。

PSですが。   『チームM』様!!!!!

私はもうさぼりませんからねっっ!!!!!

次さぼったら『シュークリーム』と言いましたが。

さぼらなくても今度みんなで食べようね(笑)

本日もご来店に心底感謝!!!!!

|

« 『Kすけ』一家御来店 | トップページ | 再会を楽しみに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47598059

この記事へのトラックバック一覧です: 弱音吐きました:

« 『Kすけ』一家御来店 | トップページ | 再会を楽しみに・・・ »