« 再会を楽しみに・・・ | トップページ | おやすみなさい・・・ »

2010/02/20

ひがし焼き完成!!!!!

バンクーバー冬季オリンピック真っ只中!!!!!

本日は『金メダル』な金曜日・・・   

などと自身のなかで勝手な駄洒落を展開させておりました(笑)

実際っっ!!!!

本日の彩こうは『金メダル』です!!!!!

ほんとにたくさんのお客様にご来店いただきました(喜)

心地よいバタバタ感。   私たち飲食店の特権ですよっっ!!!!!

しかし満席でお断りせざるを得ないお客様も多数・・・

せっかく足を運んでいただいたのに・・・     

本当に申し訳ございません・・・

そんななか『Hさま』ご来店。   待ってましたですっっ!!!!!!!

本日。   やっと、やっとです。

私と『Hさま』のコラボ(笑)である彩こうの新しい『名物料理』の誕生です!!!!!

何度試作に付き合っていただいたか・・・(汗)

でもご要望にかなり近いものになったんじゃないでしょうか???!

『ひがし焼き』

私たちの作品名ですっっ!!!!!

より多くの方に私たちの想いがとどいてくれれば幸いですっっ!!!!!!

大げさにお伝えしてますが。   要は。

『こんなツマミがあったらいいね~』 

『いいっすね~』

『俺っっ!!!   それ作りますよっっ!!!!』

そんな会話で。   そんな感じで出来た料理です(笑)

でもそれが楽しいんです!!!!!

それがいいんですよ!!!!!

そこにお客様の『満足』がある。   作り手冥利に尽きるってもんです!!!!!

       

『ひがし焼き』には私なりに見えない工夫・見えない苦労を施しています。

また想いある料理が完成して、想い溢れる一日となりました。  

|

« 再会を楽しみに・・・ | トップページ | おやすみなさい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47613022

この記事へのトラックバック一覧です: ひがし焼き完成!!!!!:

« 再会を楽しみに・・・ | トップページ | おやすみなさい・・・ »