« 緊急告知! | トップページ | 緊急告知デス! »

2010/02/07

カツオ祭りやりました!!!!!

灰が降ってます↓↓↓

チャリ通の私にとっては辛いです・・・

なんとか帰り着きもう、一仕事!!!!   サボらず本日の『ある日のあるじ』です(笑)

今日は初の試み。  

夕方。   携帯電話でブログに書き込みを行いました!!!!

理由は恒例となりました?! 『知津男水産のお魚祭り』の告知です!!!!!

出かける前に『ある日のあるじ』を見てきた!!! という、なんともありがたいお言葉をくださるお客様が意外といらっしゃいます。

それなら。   入荷があった時点で皆様に報告しようと思った訳です。

夕方。   いつものように突然です!!!!!

首折れのカツオ3本 (またかなり型がいいっっ!!!!) 星カツオ1本。

私自身が仕入れたカツオを含め計5本が入荷という状況。

2226_small

彩こうは小さなお店。

これだけたくさんカツオがあっても・・・

というわけで。

突然の『カツオ祭り』の開催が決定するのです!!!!!!

あるときは食べ放題。

あるときは造りの大盛り1皿を格安で。

普段は生産者の気持ちと自分自身のこだわりを守るため、無茶な安売りはしないのが私の方針です。

しかし『祭り』のときは別っっ!!!!!

次の日にはまずくなってしまうんです。   新鮮で美味しいのは今日なんです。

それをなるだけ多くの人に、お腹いっぱいに。

それが彩こうの『祭り』です!!!!!

でも一番の理由は私のイベント好きでしょうかね(笑)

また次回は告知いたします。   是非当ブログのチェックをお願いします。

PSです。

『のり君』と彼女さん。   本日のご来店、心底感謝です!!!!!

そして『のり君』   いってらっしゃい!!!!!   がんばってね~!!!!!

いままでみたいに簡単には会えないですが、私をはじめ彩こうファミリー全員であなたのこと応援してます!!!!!

近い将来、TVに映るあなたをみんなに自慢するのが私の夢(笑)

次回彩こうで会えることほんとに、ほんとに楽しみにしております。

   

|

« 緊急告知! | トップページ | 緊急告知デス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47498110

この記事へのトラックバック一覧です: カツオ祭りやりました!!!!!:

« 緊急告知! | トップページ | 緊急告知デス! »