« 弱音吐きました | トップページ | ひがし焼き完成!!!!! »

2010/02/19

再会を楽しみに・・・

お久し振りです。 昨日『チームM』の皆様に「ブログサボっちゃだめ~!」とお叱りを受けて心を入れ替えたうっかたです(笑)。

 

今日は早い時間はゆっくり営業、22:00過ぎてあるじと2人体制になってから次々ご来店いただき、ラストまでみっちり動きまわりました! 最近このような流れが多いです。

それにしても平日の、しかも『O野屋』さんが毎週安売りをする「木曜日」に、常連様から初めてのお客様まで我が『彩こう』に足を運んでいただけるなんて、本当ありがたいかぎりです。

今日の夕方は『フ○○ム』の担当6HEY氏が来てくれました。

たびたびこのブログにも登場する6HEY氏ですが、この春から東京で新たなチャレンジをすることになり、今日は担当の引継ぎのあいさつに来てくれたのです。

6HEY氏には『彩こう』立ち上げの時からいろんな相談にのってもらいました。私達は“広告を載せたいから”というより“6HEY氏の意見を聞きたいから”『フ○○ム』と契約していたと言っても過言ではありません。

彼からすれば「お客」である私達に、ただ話を合わせるのではなく、違うと思った時は違うといつも本音で意見を言ってくれていました。『彩こう』をもっと面白い店にするには・・・たくさんの人に知ってもらうには・・・と、本当に親身になって意見をくれました。たくさんの刺激ももらいました。

今日店を出て行く彼の後姿をみていたらとても寂しい気持ちになりましたが、今度会うときに成長した『彩こう』を見せられるよう、私達も負けずに頑張ります!

6ペイちゃん、今までありがとう。 遠く鹿児島の地から活躍を期待しています!!

|

« 弱音吐きました | トップページ | ひがし焼き完成!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47605605

この記事へのトラックバック一覧です: 再会を楽しみに・・・:

« 弱音吐きました | トップページ | ひがし焼き完成!!!!! »