« 今日も疲れました・・・ | トップページ | 弱音吐きました »

2010/02/15

『Kすけ』一家御来店

今日は夕方より雨・・・

バレンタインデーだというのに。

この雨のせいでチョコの収穫は・・・   ばったりですよ・・・

さて本日の彩こう。

前半はたくさんの出会いがありましたっっ!!!!!

今日の出会いはきっと今後の財産になります。

『Yなが』さん!!!!   ほんと感謝ですっっ!!!!

詳しいことはまた次の機会の紹介しますね~

そして今日は『Kすけ』一家のご来店!!!!!!!

彼とは国分時代からの付き合い。    ひとつの店で働いた仲間です。

共に協力し、悩み、喧嘩はしょっちゅう。   よく酒を飲みました。

彼は私より一足先に独立開業。

国分で『咲蔵』という鉄板焼きBarを経営してます!!!!

いい店ですよっっ!!!!   いい店でなけりゃ困ります!!!!

私のパートナーだった男の店ですから。

懐かしいです・・・

いちいち。   当時のことを思い出します(笑)

しかし『Kすけ』の子をだっこするとは・・・   嫁さんもきれいな方で↑↑↑

今やお互い経営者としての道を歩んでます。

私の経験という土台の大半はあそこで培ったもの。   そのころ隣で支えてくれた男との再会。

改めて。   『出会い』というものを大切にしたいと想います。

『Kすけ』   短い会話でしたが、がんばってるようで刺激になりました!!!!!

お互いお客様のためいいものを創っていきましょう!!!!!

   

     

   

|

« 今日も疲れました・・・ | トップページ | 弱音吐きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47572015

この記事へのトラックバック一覧です: 『Kすけ』一家御来店:

« 今日も疲れました・・・ | トップページ | 弱音吐きました »