« ミーティング経由・・・  私の野心といいますか(笑) | トップページ | ランチ。  昼飯処 彩こう »

2010/01/29

彩こうの『新名物』!!!!!

ひょんなことから『新メニュー』誕生ですっっ!!!!!

その名は・・・

『まさふみご飯』!!!!!!!!!!

ちょっとしたミスと、変な偶然と、『のんべえ』の会話と。。

すべてが合致して『まさふみご飯』が誕生しました(笑)

内容は。   単に・・・

炊きたてご飯に煮卵を乗っけて、のりと葱をあしらうだけでございます。。

しかしっっ!!!!!

何より私的に想い入れのある一品。

明日より毎日お品書きにこの名を書きますよっっ!!!!!

正直言うと(笑)   

このブログを見ていただいた方だけ多少の興味を持つ・・・

それだけの一品だけかもしれません。

でも先程言ったように、私自身が想う一品。

ぜひお試しあれ~

|

« ミーティング経由・・・  私の野心といいますか(笑) | トップページ | ランチ。  昼飯処 彩こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47417374

この記事へのトラックバック一覧です: 彩こうの『新名物』!!!!!:

« ミーティング経由・・・  私の野心といいますか(笑) | トップページ | ランチ。  昼飯処 彩こう »