« 初商い | トップページ | 不景気って続くらしいですね »

2010/01/07

おみやげ

今日のこの冷え込みっっ!!!!

寒いのが苦手な私にはこたえます・・・

しかもしかも。   帰りはひどい向かい風↓↓↓

心折れそうになりながらも、先程やっとの思いで帰宅したあるじでございます。

さて本日の彩こう。

この冷え込みのせいでしょうか。   ゆっくりの営業・・・

しかし合間でためていた作業を片付けたり何かとバタバタな一日でした。

そんななか取り組んだひとつが『ひがし焼き』の試作!!!!

ひがし焼き???!   って感じですよね(笑)

まあ~   詳細はまた近いうちに。

とにかく期待していてくださいっっ!!!!!

そして『チーム馬渡』様。   今年の初来店ありがとうございます!!!!!

そして『ちほちゃん』おみやげありがとうございます!!!!!

2216_small

甘党の私にとってこれ以上ないほどのおみやげですよ~

私だけでなく、うっかたもペロリでした(笑)

今年もいろいろとお世話になると思います。   昨年に引き続き、彩こうを愛していただけるよう精進していきます!!!!!

そして、今まで以上にたくさんの出会いが彩こうには待っています。

ひとりでも多くのお客様に。  往くはすべてのお客様に満足していただけるよう、がんばっていきます!!!!!!

|

« 初商い | トップページ | 不景気って続くらしいですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47225636

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ:

« 初商い | トップページ | 不景気って続くらしいですね »