« 彩こうの『新名物』!!!!! | トップページ | りょうへい »

2010/01/30

ランチ。  昼飯処 彩こう

本日彩こうはランチから営業でしたっっ!!!!!

通常夕方からの営業。

しかしご予約限定ではございますが、ランチもやっております!!!!!!

実は今日のランチ予約は義母『よしこ様』。

お友達とご来店です(喜)

本日の昼飯お品書き

   ・あるじの炙りしめさば

   ・おくらの自家製『梅』ピクルス

   ・ごぼうの八方だし

   ・里芋は煮て揚げて

   ・菜の花の豚味噌添え

       に一筆添えたら会席箱に敷き詰めて

   ・黒豚のキャベツ巻き  小鍋仕立て

   ・たけのこ御飯は土鍋で炊きたて

   ・赤鶏さつまと自家菜園の棒ブロッコリーでみぞれ吸い

                                        以上。

*いつものように、写真撮り忘れました・・・

彩こう立ち上げ時。

私は本当はランチもやりたかったんですよ。

だから今日は楽しかったですよっっ!!!!!   このような機会をいただいて心底感謝です!!!!!

お母さん!!!!!   また機会をくださいね~

PSです。

チームMの皆々様。   今日はごめんね(汗)

木曜日!!!!!

みんなが元気だったら・・・

楽しみにしてますっっ!!!!!!! (笑)

|

« 彩こうの『新名物』!!!!! | トップページ | りょうへい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47424939

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ。  昼飯処 彩こう:

« 彩こうの『新名物』!!!!! | トップページ | りょうへい »