« 祝!!開店5ヶ月 | トップページ | 本日の仕入れ »

2010/01/12

知津男水産

夕方『知津男水産』より魚が到着!!!!

改めて『知津男水産』についてご説明を。

知津男とは私の父です。   

船舶のエンジン等の整備を行う技師をしています。   

その関係で開聞・坊津などで漁師に友人が多く、昔からよく新鮮な魚を我が家に持って帰って来ていたものです。

魚類市場・朝市などで魚を仕入れることはあるものの、我が父が運ぶ魚は漁場から直送。   何がはいるか、まったく不安定ではございますが新鮮なのは当たり前でございます!!!!

これが『知津男水産』   

昨日の『特大 天然鯛』にしかり。   彩こうの最大の魅力のひとつでございます!!!!!

そして本日の入荷は『首折れサバ』・『あじ』でございます。

種類は豊富ではないもののやはり新鮮さが違う!!!!

お客様はもちろん、私のまかないにも『にぎり寿司』として登場(笑)

彩こうは炭焼きだけではございませんっっ!!!!!

新鮮な自家菜園の野菜があって、本日改めて紹介『知津男水産』の魚があって。

ひとりでも多くのお客様に喜んでいただけたら幸いです。

PSです。

H様!!!!!   

『ひがし焼き』第3弾試作いかがでしたでしょうか??!

もう一歩だと思うんですが・・・   料理って難しい・・・

でもきっと。   H様が望んでくれているように彩こうの『看板』メニューになりますよ!!!!!

また次回。   今度は『ひがし焼き』完成版でおもてなしいたしますっっ!!!!!

|

« 祝!!開店5ヶ月 | トップページ | 本日の仕入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47270335

この記事へのトラックバック一覧です: 知津男水産:

« 祝!!開店5ヶ月 | トップページ | 本日の仕入れ »