« かんぱち祭り | トップページ | あけましておめでとうございます。part2 »

2010/01/03

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますっっ!!!!!

本年も我が彩こうをよろしくお願いいたしますっっ!!!!!

昨年8月の開店より4ヶ月半。

年越しという大きな節目でございます。

まだまだ未熟ではございますが昨年以上にチャレンジしていきます。

さて私は霧島へ。   温泉に行ってまいりました。

やっぱり温泉はいいですね~   

年末年始は温泉で過ごすことに決めている私。

疲れもすべてふっ飛び2010年、気持ち新たにがんばりますよっっ!!!!!!

少しですが写真とってきましたっっ!!!!

2212b_small

やっぱ楽しみは『飯』です。

2212c_small

そして元日の朝食。   正月はこうでなくちゃ。

2212d_small_2 

宿の敷地内に滝があるらしい??!

うっかたと散歩?!山登り?!   その先にあった絶景です。

2212f_small

皆様。   意外にマジマジと目を向けること少ないのでは??

霧島はけっこうな冷え込み。   足元には霜が・・・

昨年末はバタバタで余裕がまったくなかった私とうっかた。   改めて『自然』に目を向けることでパワーを充電です。

2212a_small

こちらも自然のパワー。

私たちは寒いなか『ソフトクリーム』を食べに高千穂牧場へ。

何気なく目にする風景も格別に見えてしまいます。   もちろん『ソフトクリーム』も格別でした(笑)

2212h_small

2212g_small

そして今回の目的のひとつ。    『霧島神宮』でございます。

大嫌いな渋滞をこえ無事にお参りしてきました。

昨年ここ『霧島神宮』にお参りに来たとき。   彩こうはまだ形になってなかったんですよね~   いろいろと迷いの中にいたのを昨日のことのように思い出しました。

今年はたくさんのことをお願いしました(笑)

でも私自身もですが彩こうファミリー全員が健康で、楽しくいれること。   それだけで充分。   

2010年も彩こうをよろしくお願いします!!!!!

初商いは4日からです!!!!!

私とうっかた。   みやげ話とともに皆様のご来店をお待ちしております!!!!!

|

« かんぱち祭り | トップページ | あけましておめでとうございます。part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47189025

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« かんぱち祭り | トップページ | あけましておめでとうございます。part2 »