« 知津男水産 | トップページ | 雪・・・ »

2010/01/13

本日の仕入れ

本日彩こうは店休日。

私は寒さに負け、今日はゆっくりの起床。

『笑っていいとも』も終盤にさしかかっておりました(苦笑)

その後は備品の買出しなどを済ませ、酒屋へ行ってきました~

22112a_small_2

本日これを仕入れてみました!!!!!

『五代目和助 本にごり』

冬季限定。   今だけしか飲めないですよ~

22112b_small

見づらいですが裏面にはロットナンバーもっっ!!!!

正真正銘、限定品ですよ~

夜はご飯をおよばれに。

『のぼる様』・『おかあさん』との食事も久しぶりっっ!!!!!

久しぶりに目に留まる師匠の作品たち。

22112c_small

いまだになかなか時間を作れず、粘土と向きあうことが出来ない私・・・

師匠の作品はやっぱり素敵です。

こんな感じの一日。   明日も元気にがんばりますっっ!!!!!

|

« 知津男水産 | トップページ | 雪・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47279337

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の仕入れ:

« 知津男水産 | トップページ | 雪・・・ »