« 本日の仕入れ | トップページ | たけし »

2010/01/14

雪・・・

『いってきます』と外へ出たらっっ!!!!!

雪が降っているでは・・・

先日寒さに負けない宣言をした私ですが、雪は想定外↓↓↓

しかしここまでしっかりと雪が降るのは何年ぶりでしょう?!

本日はバス通勤。

とぼとぼ歩いてバス亭に向かう私。   今日の『缶コーヒー』の温もりは一生忘れないでしょう(笑)

さて。   このような天候にもご来店いただいたお客様!!!!   本当に本当に本当に感謝ですっっ!!!!!

こんなに寒いのに・・・   

まだ雪降ってるのに・・・   

私なら部屋から一歩も出たくないくらいなのに・・・

ありがたいです  (涙)

本日は『チームM』様もご来店!!!!   そして『ようへい』から愛のおみやげがっっ!!!!!

22113_small

なかでも『鉄砲漬け』がお気に入り。

ピリからです。

ご飯・・・   いやっっ!!!!   ビールですね~

PSです。

6へい氏。   本日撮影ありがとうございました!!!!   まだまだ未熟な彩こう。 力を貸してくださいね~    

|

« 本日の仕入れ | トップページ | たけし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47289413

この記事へのトラックバック一覧です: 雪・・・:

« 本日の仕入れ | トップページ | たけし »