« 雪・・・ | トップページ | 決意表明 »

2010/01/15

たけし

今日の朝は昨日にくらべ幾分か寒さは和らいだような気が・・・

いや、やっぱ寒いです。

まだ残る雪に軽くブルーになります・・・

しかし寒さに負けないと決めた私は違いますよ~

いつもより強く『リンダ号』のペダルを踏み込み出勤ですっっ!!!!!

今日は。   

本日ご来店のお客様のなかから『たけし』の話を。   (名前出してよかったですけ??  いいですよね???)

最初は。  私も同じ名前『剛(たけし)』ということで彼のことを気に留めていました。

彼はご近所の飲食店のアルバイト生。

先日成人式を迎えたばかりです。

本日はすでに『ほろ酔い』でご来店(笑)

しかし今日話しをさせてもらったなかで、『すばらしい発言』を多々耳にしました。

彼の仕事ぶりはまだ見たことがありません。

でも私が想う飲食業の人間としての『これ大事でしょっっ!!!!!』というもの。

彼はわかっているみたいです。

『最近の若いもんは~』

いろんな方から耳にします。   でも基本みんながんばってんですよね~

皆様にはうまく伝えられないですが、『たけし』の発言に勉強させてもらった今日のあるじです。

まあ~   私もこの歳になると若い世代には、いろいろと一喜一憂ですよ(苦笑)

しかし元気をもらえますっっ!!!!!   これは確かに。   

私、彩こうあるじはがんばりますよ~

明日はもっと気合いのはいったとこ報告できると思います(笑)

ではまた明日。

   

|

« 雪・・・ | トップページ | 決意表明 »

コメント

すいません多分ご迷惑をおかけしましたsweat01次はゆっくりお話したいと思いますhappy01sign03

投稿: たけし | 2010/01/15 05:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47297450

この記事へのトラックバック一覧です: たけし:

« 雪・・・ | トップページ | 決意表明 »