« たけし | トップページ | ぼうず »

2010/01/16

決意表明

まず冒頭に。

『たけし』迷惑なんてゼロよ~

改めて。   これからもよろしくなっっ!!!!!

 

 *昨日ご来店の最も愛するお客様への言葉でした。

『明日はもっと気合のはいったとこ報告できると思います。』

昨日のブログ最終節ですが・・・

結果から言うと。。   得意の2度寝により報告できません↓↓↓

実は、私『坊主頭』にしようと思いまして(笑)

バリカンを買いに早起きする予定だったんですが・・・

もともと野球部の出身。

過去にも何度か『坊主頭』の経験はあるのですが。   

これがまた似合わないんですよ~(苦笑)

要は自分自身への叱咤激励です!!!!!

この時世。   『想い』通りにいかないことの方が多いんですよ~

本当に痛感します。   いろいろな面で。

しかし、諦められないんですよ。

だって『想い』は何より大事なんです。

『想い』とは『こだわり』ととってもらって結構です。

私は単純です(笑)

『がんばるっっ!!!!!』  っていうのを『坊主頭』という形で自分自身に向かって表現するんですから。

本日の彩こうにもたくさんのお客様にご来店いただきました。

明日はもっとたくさんのお客様にご来店いただきたい。

もっとたくさんのお客様に『彩こう』を『最高』と感じてもらいたいっっ!!!!!

そんな感じです(笑笑)

      

|

« たけし | トップページ | ぼうず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47305546

この記事へのトラックバック一覧です: 決意表明:

« たけし | トップページ | ぼうず »