« 不景気って続くらしいですね | トップページ | 知津男水産 »

2010/01/11

祝!!開店5ヶ月

2日さぼりました・・・

今回は体調を崩したわけではございません。   なにかと忙しくて・・・

はい。   言い訳です(涙)

今日からまたちゃんとやりますので皆様また読んでください。

さて本日で我が彩こうは開店5ヶ月記念!!!!!

いや~   早いです!!!!

まだまだ余裕を持ちきれず、バタバタと試行錯誤の毎日でございます。

開店5ヶ月。   

長い人生のなかの本当に小さな小さな通過点。   

しかし初心に帰るにはこれ以上ない日です。   改めて日々の精進を約束します!!!!!

暗いニュースが多い不景気と言われるご時世ではございますが今後ともよろしくお願いいたします!!!!!

ここからは2日さぼった分(苦笑)の写真を紹介します。

2218a_small

春を代表する『菜の花』・『ふきのとう』・『こごみ』・『スナップえんどう』など。

早くも入荷が始まりました!!!!

この日は『春野菜の天ぷら  もちろん塩で』としてお品書きに登場。

2218b_small

そして同日。

S夫妻より差し入れをいただきました。

感謝感謝感謝です!!!!

しかもシュークリーム!!!   大好物です!!!!!

22110a_small

これは本日の『知津男水産』からの入荷。

何でしょう??!

22110b_small

獲ったど~

特大の『天然鯛』です!!!!!

もちろんお刺身で。   

そしてもうひとつ。  『特大 天然鯛びんたの塩炭焼き』。

これは迫力ありましたよ~

22110c_small

おまけで入ってた『ちこ鯛』

うっかたも 『獲ったど~!!!!』

22110d_small

うちのまな板が小さいわけではございません(笑)

小さな店ではございますが、毎日を楽しんでおります(笑)

この『楽しい』を一人でも多くのお客様と共有できたら幸いです!!!!!

PSです。

成人式を迎えた方々。   おめでとうございます!!!!!

我が彩こうファミリーの『かよ』もその一人。

今後は素敵な大人の女性目指してがんばってほしい。

改めて。   おめでとうっっ!!!!!

|

« 不景気って続くらしいですね | トップページ | 知津男水産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47259918

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!開店5ヶ月:

« 不景気って続くらしいですね | トップページ | 知津男水産 »