« あけましておめでとうございます。part2 | トップページ | おみやげ »

2010/01/05

初商い

本日彩こう。   2010年初商いでございます!!!!!

大晦日からのんきにも4日間お休みをいただき、気分も新たに2010年スタートです!!!!!

市場は明日からということで本日のお品書きは少なめになってしまったものの、さすがにゼロからの仕込みは大変でした(汗)

そしていざ営業。

『心待ちにしてくれてました??!』   と調子にのったことを思ってしまうくらいたくさんのお客様に来店いただきました(喜)

4日間とはいえ久しぶりの営業。   身体がなまってました・・・

バタバタと走り回って、ぐったりです。

今年はいろんな面でもっと効率よく、計画的にしなければ・・・

この『ぐったり感』を簡単に年のせいにはしたくない33歳の私でございます(苦笑)

そして本日ご来店の『さと』様っっ!!!!

2214_small

勤務時代。   

ともに汗を流し、熱く語り、ときには酒を飲んで騒いだ仲間。

もっとも愛する男のひとりでございます!!!!

就職が決まってなければ彩こうの家族として迎えたいと想っていたくらい大好きなやつなんですよ。

しかし元気そうで、何も変わってなくてお兄ちゃんは安心したよ~

次はゆっくり語りたいですっっ!!!!!

  注: 写真左は気にしないでください・・・

そんな感じで今年の彩こういいスタートが切れました!!!!!

明日も元気と笑顔でがんばりますよ~

|

« あけましておめでとうございます。part2 | トップページ | おみやげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47209206

この記事へのトラックバック一覧です: 初商い:

« あけましておめでとうございます。part2 | トップページ | おみやげ »