« 決意表明 | トップページ | 彩こうは店休日でした~ »

2010/01/18

ぼうず

出勤前。   Y電機に行ってきました。

目的は『バリカン』ですっっ!!!!!

22117_small

わかります???

私の丸刈り『坊主頭』でございます!!!!!

軽いっっ!!!   楽っっ!!!!   しかし寒い・・・

まあ~   すっきりしましたよ(笑)

なんか。

迷いがふっきれたというか・・・

と言っても、のうてんきな性格。

特別迷いを抱えているわけではないんですが(苦笑)

しかしながら私なりに一応経営者です。

やっぱり考えるとこは山ほどありますよ~

でも。

考えても。  悩んでたとしても。  そんなことお客様には関係ないこと。

そんな人間が作った料理は美味しそうじゃないでしょ。

そこには本当の『笑顔』と『元気』はないでしょうから・・・

この『坊主頭』は単なる気分転換かもしれません。

しかし彩こうの『あるじ』として。   

どうありたいのか・どうあるべきか・どうしたいか・どうしないといけないか etc...

考えていたら、こうなりました(笑)

年明けから2週間とちょっと。

変なタイミングですが、気分一新ですっっ!!!!!

私自身が彩こうを愛し、楽しむために。

この頭で皆様を本気の『笑顔』と『元気』でお迎えすることをお約束します!!!!!!!!

|

« 決意表明 | トップページ | 彩こうは店休日でした~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47324979

この記事へのトラックバック一覧です: ぼうず:

« 決意表明 | トップページ | 彩こうは店休日でした~ »