« ぼうず | トップページ | 茶碗蒸し »

2010/01/20

彩こうは店休日でした~

本日彩こうは店休日。

私の起床は午後・・・

予定では午前中には起きるはずだったのですが(汗)

たしか先週の店休日も・・・   寒いのがいけないんですよ~

その後。   私は『アミュプラザ』へ。

久しぶりのアミュ。

目的はコンタクトレンズの購入です。

購入後はアミュ内を散歩。

私はうっかたも驚くほど服はまったく買わないし、ファッションというものに興味を持たない人間(苦笑)   若い頃はそれなりに興味あったのですが。。

しかし今日はちらっとショップに立ち寄り、買う気もないのにジャケットとキャップを見てみました。

最近は自宅と店を往復するだけの生活。

ファッションに興味がない私にもいい目の保養。  気分転換になりました~

もう少し景気がよくなればうっかたにも服くらい買ってあげないと・・・

うっかたも私と同じ自宅と店の往復生活ですから (感謝)

そして今日の夕方から久しぶり『粘土』と向かい合う私。

22119_small

ほんと久しぶりです・・・

これが本日の成果。

彩こうの特徴のひとつが『手作りの器』です。

余裕のなさに甘えっぱなしでしたが、新作のイメージも多少ですが持っている私。

そろそろがんばって製作活動に本腰いれていきます!!!!!

ご期待くださいっっ!!!!!!!

|

« ぼうず | トップページ | 茶碗蒸し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47341449

この記事へのトラックバック一覧です: 彩こうは店休日でした~:

« ぼうず | トップページ | 茶碗蒸し »