« 彩こうは店休日でした~ | トップページ | 置いてけぼり »

2010/01/21

茶碗蒸し

そちらは『茶碗蒸し』おいてますか??! 

先週半ばくらいだったでしょうか。

電話での問い合わせのお言葉です。

だいぶ浸透しましたでしょうか??  彩こうのお品書きはその日の収穫によって毎日手書きで紹介しています。

この前はあったのに今日はないんだ・・・

よくあります(苦笑)

その電話問い合わせにも、そのことをお伝えしました。

私は約束させていただきました。

お品書きに『茶碗蒸し』のせてお待ちしております!!!!!

そして本日そのお客様がご来店くださいました(喜)

『茶碗蒸しが大好きなんです。   意外と茶碗蒸し出してくれるところがなくて。』

そのお客様の言葉。

そしていざお出しするとほんと喜んでくれましたよ~

お帰りの際には『おいしかったです!!!  ありがとうございました!!!!!』と言っていただきました。

心底ありがたいっっ!!!!!

なんか原点ですよね~

私も店主として・経営者として細かい計算をすることも少なくありません。

仕入れ額・・・   原価計算・・・

でも調理師として、『おいしかった』・『ありがとう』  この言葉が素直にうれしいんです。   原点を見ました。。

誕生から5ヶ月と少しが経過した我が彩こう。

日々こういったすばらしい出会いに支えられ、ゆっくりと成長しております。

これからもよろしくですっっ!!!!!

|

« 彩こうは店休日でした~ | トップページ | 置いてけぼり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47350222

この記事へのトラックバック一覧です: 茶碗蒸し:

« 彩こうは店休日でした~ | トップページ | 置いてけぼり »