« 粘土買いにいきました~ | トップページ | 彩こうの『新名物』!!!!! »

2010/01/28

ミーティング経由・・・  私の野心といいますか(笑)

本日彩こうではスタッフミーティングが開かれました!!!!!

月1回の恒例行事です。

開店前の17:00。

出勤外の『かよ』も通常18:00出勤の『あんな』も姿を現しました。

我が彩こうは騎射場の小さい小さい店(笑)

月1のミーティングなど本当は必要ないのかもありません・・・

しかしっっ!!!!!

私は常に『上』を見ております!!!!!!

具体的に言うと。

私はもう1店舗、もう2店舗は構えたいと想っております。

声を大にして言いますが。   金儲けのためではではありません!!!!!!!!

現彩こう。   

正直言うと、立ち上げ時やりたかったことの半分も表現できておりません。

それは単に私の力量不足・・・   知識不足・・・   余裕のなさ・・・   甘え・・・

しかし今の私には『家族』がいます。

個々が足りないながらも『上』を見ようとしています。

このまま私が、みんなが成長できれば・胸を張って『上』を見続けられれば。   本当の意味で私の夢が実現できるんです。

その第一歩として我が『家族』の意思統一。

それを計るミーティング。    必要不可欠なんですっっ!!!!!

この不景気と言われる時世・・・

私たちには何が出来るか・何をしなきゃいけないか・何をしたいか。  何より、お客様に何をしてあげたいか。。

個々が胸にしかと持っていないといけないんですよ!!!!!

うまく書けないですが(苦笑)

最近私あるじは熱いですよっっ!!!!!!!!

すべてはお客様のために。

私の『家族』たちの手で。

では。   また次の機会に語らせていただきます・・・(笑)

|

« 粘土買いにいきました~ | トップページ | 彩こうの『新名物』!!!!! »

コメント

『家族』っていう概念は
剛さんに教えてもらった
という意味で、俺の中で
煮えたぎって成長しよう
としています。
つまるところ、
ファミリーって考え方が
他者との関わり方にかなり
いい影響を与えてくれた
のだって思います。
剛さんから学んだことを
少しでも多く表現して
自分も影響を与えられる
人間の一人になりたいです。

投稿: りょOh!へぇ | 2010/01/29 02:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47408751

この記事へのトラックバック一覧です: ミーティング経由・・・  私の野心といいますか(笑):

« 粘土買いにいきました~ | トップページ | 彩こうの『新名物』!!!!! »