« 置いてけぼり | トップページ | またまた元気いただきました! »

2010/01/23

今日の大きな出来事

今日の2つの大きな出来事。

22122b_small

まだ営業前の写真です(笑)

チームM。  インフルエンザと闘う『チホちゃん』は不在でございますが・・・ (哀)

『まみちゃん』がおみやげを持ってきました!!!!!

地元・大分のワインと柚子胡椒ですっっ!!!!!

帰省の際、彩こうを思ってのもの。

本当にありがたいですっっ!!!!!!!

なんか『あったかい』です・・・

こういうのが私の求めているものです。   いただいた物じゃないですよ(汗)

『何かの機会に彩こうを想ってくれる』

心底感謝です・・・

22122a_small

『きむら様』!!!!!

ハッピ~バ~スデ~!!!!!!!

最初お電話いただいたときは満席で入店できなかったのに・・・

再チャレンジでのご来店ありがとうございます!!!!

一筆添えて気持ちばかりのデザートを出させていただきました!!!!

  『この日を共に祝えることを素直に喜び、

   出会えたことに心底感謝です。』

下手っぴな文字で恐縮ですがほんとの彩こうの気持ち。

伝われば幸いです。

思い返せば、ゆかりのない土地・騎射場での独立開業。

不安いっぱいでしたよ~

でも。   

こういった『出会い』が私の・彩こうの柱となっています!!!!!

皆様のためにもっともっとがんばりたい・・・

心底想う一日でしたっっ!!!!!

 

|

« 置いてけぼり | トップページ | またまた元気いただきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47365842

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の大きな出来事:

« 置いてけぼり | トップページ | またまた元気いただきました! »