« またまた元気いただきました! | トップページ | ミーティング経由・・・  私の野心といいますか(笑) »

2010/01/27

粘土買いにいきました~

こんばんは。   あるじでございます。

年が明けてから、時間に少し余裕がでてきた私。

昨年末は毎日がバタバタでした。

本当にありがたいことですが、時間も体力も余裕がゼロでしたね~(苦笑)

そして。   その時間的な余裕をつかって、最近やっと『器作り』を再開したところでございます!!!!!   

そのせいでブログがおろそかになってしまっております・・・   けっこう『器作り』に時間をつかってしまって(汗)    反省です↓↓↓

本日は彩こうは店休日。  

私は『器作り』の粘土を仕入れに美山へ。

その道すがら。   久しぶりに『TOKU窯』へ行ってきました~!!!!!

『TOKU窯』  大好きなところですっっ!!!!!

着いたとき。   T氏は山の木を切ったりと作業中。

山道をぬけ、展示場で作品を見せてもらったあとは、いつもの。

22126a_small_2

いつもコーヒーをいただきます(笑)

存在感のある器。

私にとってたまらない瞬間です!!!!!

今日はT氏といろいろと話をしました。

『器作り』のアドバイスというか手法を伝授いただき。   ありがとうございます!!!!!

そして。

『エネルギー』の話。

ほんとためになりましたっっ!!!!!   

基本ぐ~たらな性格の私。   まだまだお話通りの人間になるには時間が必要かもしれません。

しかし今日はその『エネルギー』

確かにT氏から分けていただきました!!!!!   今日も感謝です!!!!!

コーヒーごちそう様でした~

22126b_small

これが今日仕入れの『粘土』です。

スキルもないくせに・・・

数種類の衝動買いです・・・

これからがんばります!!!!!!!

|

« またまた元気いただきました! | トップページ | ミーティング経由・・・  私の野心といいますか(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47400468

この記事へのトラックバック一覧です: 粘土買いにいきました~:

« またまた元気いただきました! | トップページ | ミーティング経由・・・  私の野心といいますか(笑) »