« ランチ。  昼飯処 彩こう | トップページ | 久し振りの優雅なランチ »

2010/01/31

りょうへい

『りょうへい』

私の勤務時代。   

汗水流しながら。   喜び・楽しさ・悔しさ・悲しさ・怒り・・・   お酒も・・・(笑)

ともにすべてを感じてきたアルバイト生です。

先日このブログにコメントをいただきました。

彼らしい文面でした(笑)

思い起こすと彼は出会った当時、アルバイト初体験!!!!

私が面接させてもらったんですが、どこか愛せる個性の持ち主だったんです!!!!!

そして実採用。

そのまま私は彼を愛しました・・・

当時の店長として。   1店舗でともに働く『家族』として。

だからこそ『りょうへい』からもらった先日の言葉。

私の生涯の宝物ですっっ!!!!!!

なにか悩んでる時期かもしれない文面でしたが(苦笑)

当時からも、彩こうを立ち上げてからでも思想は変わらず。

私のまわりには、今では『彩こうファミリー』という組織が確立されています(笑)

所詮私ひとりでは何も出来ず・・・

ひとりひとりの個性とその可能性に一喜一憂して。

客様のためにをキーワードに、ひとりひとりと向き合い、ぶつかっていく毎日です。

『りょうへい』

見ていてくださいね~

ある意味あなたの弟・妹が騎射場から、いっっぱい誕生しますよ!!!!!!!

俺は相変わらずで、毎日をいい感じで楽しんでるよ!!!!!

前みたいにカラオケではしゃぎたいと想う33歳『たけし』でした。  

        (テレビは支えててな~)

|

« ランチ。  昼飯処 彩こう | トップページ | 久し振りの優雅なランチ »

コメント

最近、何をするにも前向きな姿勢で取り組めています。

ポジティブを自覚できるようになりました。

去年の秋頃を端として、目の前に広がる現実から逃げてばかりの日々を送っていた自分を克服したような感じです。

うまい表現が見つからないけど、辛く落ちていたあの頃の気持ちは凄まじいものでした。

何故、克服できたかは自分では分からないです。それに、いつの間に後ろ向きな自分を卒業できたのかさえ定かでないです。

でも、今は心が前向きでやる気に満ち、自然と笑顔がこぼれます。

生きていればこんな素敵な経験をすることができるし、頑張ればもっと笑顔を増やすことができると知りました。

ただ一つ確かなのは自分独りでは乗り越えられなかったという事実です。

人と人との繋がりは大切に温めて自分なりにいろんな種を蒔いていきたいものです。

投稿: りょうへい | 2010/02/01 02:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47436643

この記事へのトラックバック一覧です: りょうへい:

« ランチ。  昼飯処 彩こう | トップページ | 久し振りの優雅なランチ »