« あけましておめでとうございます | トップページ | 初商い »

2010/01/03

あけましておめでとうございます。part2

うっかたです。

あけましておめでとうございます。

あっという間に2009年も終わり気が付くと2010年。そしてあれやこれやとしているうちにお正月休みも終わり(結局、昨日今日は店の雑務に追われておりました・・・)明日からまた営業がスタートです。

今まで振り返る余裕すらありませんでしたが、2009年は私にとっても激動の1年でした。

あるじの「独立します!」宣言に始まり、物件探し、二人揃ってのプー太郎生活、開店準備、初めての飲食業と経理の仕事、昼夜逆転の生活・・・。

犠牲にしてしまったものもありましたが、飲食業の楽しさと大変さを知り、自分を支えてくれている方々の有難さを改めて感じることができ、本当に本当に中身の濃い1年でした。

飲食業の人間としてはまだまだですが、人としてはかなり成長出来たのではないかな?と思います。

2010年がどんな1年になるかわかりませんが、どんな時も前向きに、笑顔を忘れずにいたいです。

皆様、本年もよろしくお願い致します。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 初商い »

コメント

明けましておめでとうございます。
霧島旅行リフレッシュできましたか?o(*^▽^*)o
今年もよろしくお願いします。
剛さん!!今年は時々美彩さんをかしてくださいね
営業にご迷惑にならない程度の時間で解放致しますので
時々ランチなどのお誘いお許し下さい!
もちろん!彩こうにも会いに行きますので!!

では、お二人とも体には十分気をつけて今年も皆さんの笑顔のお手伝いを
頑張ってください!!

投稿: りんこ | 2010/01/04 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47196409

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。part2:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 初商い »