« カレー万歳 | トップページ | 最後のカレーは »

2009/12/20

トヨタカップ見てます

いや~   今日も冷え込みますね~

私は先程帰宅。

この寒さに『トヨタカップ』を見ながらも未だにダウンジャケットを脱げずにいます。

私実はサッカーが大好きです(笑)

高校時代は野球部の丸坊主ですが・・・   

愛するチームは『ASローマ』!!!!!

携帯の着信は『イタリア国歌』!!!!!

結婚式の入場曲にもうっかたの反対を押し切り『イタリア国歌』をチョイスしてしまったほどでございます!!!!!

20代初め。   イタリアの地を踏む経験も経て、イタリア代表の奮起を心底期待していますっっ!!!!!!

長くなりそうなのでこの話はまた後日に(苦笑)

さて本日の彩こう。

今日は比較的ゆっくりな営業。   この冷え込みと雨なら仕方ないですかね~

そこで彩こうの厨房、近況報告ですが。

我が『こうすけ』が炭焼きの猛特訓中!!!!!

今日もがんばっていましたよっっ!!!!!

私が見る限りきっと楽しいのでしょう(笑)

彼も私同様に炭の魅力にとりつかれた人間のひとり。

塩のあて方・火力・焼き上がりのあんばい。   などなど。

私のアドバイスを聞く時の目が今までと違いますよっっ!!!!!   そうでなくちゃ!!!!!

そんな彼を見てると私も負けずに成長できます。

そうやってお互いに『上』を目指していけたら、我が彩こうはもっともっといい店になります。

皆様ほんとに今後の『こうすけ』にこうご期待ですよっっ!!!!!!      

|

« カレー万歳 | トップページ | 最後のカレーは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47064963

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタカップ見てます:

« カレー万歳 | トップページ | 最後のカレーは »