« カツオ祭り | トップページ | 今日は眠い・・・ »

2009/12/29

あんな仕事納め

本日『あんな』がシフト上、仕事納めでした。

ほんと助けてもらいました!!!!   お疲れ様ですっっ!!!!

しかし。   仕事上がり時にはカウンターはお客様で埋まり、まかないを食べるスペースがない状況に・・・

『まかないっっ??!   調理師さんはな~    仕込みの合間の数分に立ったままかっ込んだり。   鍋を見つめながらゴミ箱に座って食ったり。   食えない時だってたくさんあるんだぞっっ!!!!!   贅沢言うなぁぁ~』      

いうことで(笑笑)

今日は厨房の片隅でのまかないタイムとなった『あんな』でございます・・・

211228_small_2

意外と楽しそうでしたよ~(喜)

さてさて。   本日の彩こう。

私にとって特別な存在のひとつである『チーム馬渡』様の忘年会っっ!!!!!

いや~   ほんとお世話になりました!!!!

私にとって馴染みのまったく無い土地『騎射場』での、彩こうという名を掲げた大きな船出・・・

支えてくれたのはあなた様方です。

要は『常連さま』

しかし。  私の感謝の気持ちがすべて伝わるような、もっといい表現がないものでしょうか??!

来年は我が彩こう、ほんとトラトラトラッッ!!!!!!  でがんばりますよ!!!!!

私の、彩こうの成長を見ていてくださいっっ!!!!!

心底感謝です。

PSです。

通称『くろみな嬢』。   想えば常連様の第1号ですよね~

もちろん特別な存在・・・

ご来店に心底感謝ですっっ!!!!!

あなたにとって。  

いつも、いつでも。  で私とうっかたはお待ちしていますよ~

明日からの里帰り。

みやげ話だけ(笑)を待ってますよっっ!!!!!

次回来店時には私を筆頭に、彩こうスタッフで心底の『おかえり』を申し上げます。

  

|

« カツオ祭り | トップページ | 今日は眠い・・・ »

コメント

昨夜は遅くにすみません、でも最高の「1人忘年会」になりました。
日本酒もごちそうさまでした。
いつかあれを「注文」できるような大人になるまで、楽しい気分の時はもちろん、ちょっと寂しい気分の時もお店に行って彩こうファミリーのあったかい雰囲気に触れたいと思います!すえながーく、よろしくお願いします(^^)

投稿: くま | 2009/12/29 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47142369

この記事へのトラックバック一覧です: あんな仕事納め:

« カツオ祭り | トップページ | 今日は眠い・・・ »