« 今日は眠い・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2009/12/31

かんぱち祭り

お疲れ様です~!!!!!

本日仕事納め。   2009年の営業最終日でございましたっっ!!!

今日もたくさんのお客様にご来店いただきました。

満席でお断りしてしまったお客様。   せっかく来ていただいたのに・・・(涙)

申し訳ありません。。

さすがに営業後半はバテバテ・・・   みんな疲れもたまっており、笑顔もぎこちなくなってしまいました。   反省点であり来年の課題です!!!!

『疲れ』なんてお客様には関係ないことですもんね・・・   特にアルバイト生にはこの年末いい経験をしてもらいました。   

きっと来年の成長につながることでしょう。

211230a_small

そして私の勤務時代からの恒例。

毎年30日は我が父知津男から『かんぱち』と『ぶり』が届きます!!!!!

この大きさっっ!!!!!

ちゃんと伝わってますかね~??!

勤務時代は若い衆の練習台として。  

そして今年彩こうではもちろんお客様に!!!!!!

『かんぱち祭り』と称して(笑)   

おかわり自由!!!!!   刺身はもちろん。  照り焼きも、にぎり寿司もやらせていただきました!!!!!

ご来店の皆様『本当に???』と驚いていた様子でしたが、2009年の最終日に心底感謝のお祭りでございます。   お腹いっぱいになっていただければと。   感謝感謝ですっっ!!!!

211230b_small

こちらもわかりづらいですが・・・

一日早いですが『年越しそば』をふるまうことにしました!!!!!

こちらも大変喜んでいただきました(喜)

しかしひとつ問題が。

私のスタッフとの連携ミスで『年越しそば』を出し忘れたお客様が一組ございます。

男性2人、女性2人の4名様でご来店で、卓の空きをしばらく待っていただいたお客様。   『かんぱち祭り』をご注文でにぎり寿司をお出ししました。

本当に申し訳ありません(涙)

私名刺をお渡ししたと思います。   

近いうちご来店ください。   私から何かお詫びのおつまみをお出しします。

本当にすいません。

2009年8月10日に開店したばかりの我が彩こう。

うれしいこと・楽しいこと・すばらしい出会いに囲まれ。   たまには辛さ・負の想いを経験してなんとか『年越し』というおおきな節目を迎えられそうです。

この数ヶ月。  いや立ち上げ準備を含めずっと前からですね。  私を支えてくれたすべての方に改めて心底感謝です。   来年は驚くほどの彩こうの成長を約束しまして本年最後の『ある日のあるじ』とさせていただきます。   

PS。

明日から温泉に行って来ます~

携帯からでもブログって更新できるんですね??!

チャレンジしてみます!!!!!   期待していてください(笑)

|

« 今日は眠い・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47159620

この記事へのトラックバック一覧です: かんぱち祭り:

« 今日は眠い・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »