« 早めにねます | トップページ | いえば彩こう最高ですよ »

2009/12/05

サンタ様に何が欲しいと言いますか

この時期にちなんで・・・

皆様サンタ様に欲しいものを聞かれたら何と言いますか??!

私は『お金』と言うでしょう・・・

お恥ずかしい発言ですが(笑)

正直ほんとそう思います(笑笑)

もうすぐオープンより4ヶ月となる我が彩こう。

まだまだまだいろんな意味での『土台』がありません・・・

所詮は機材・設備・器具など私の基準。

皆にしてはは不都合のかたまりですよね(苦笑)

ましてや。

その環境で教えたい・学んで欲しいことが山積みな私は矛盾だらけでしょう・・・

もっと環境を整えれば皆の勉強になる。   もっと伝えられるのに。

もっと厨房が広ければ。

あの機材があれば。

あれが。

あれなかったっけ。

『それらが欲しいです。』

お金と言ったのは安易でしたね↓↓↓

もちろんそれらがすべてではありませんし(笑笑笑)

『お客様に楽しんでいただく。   それと同じかそれ以上に我がスタッフに楽しんでもらわないと。』

もしかしたら持論という名の奇麗事かもしれません。

でも何か。   何かうまくいかないものかと模索中の私です・・・

またまた賛否両論いただく我がブログ記かもです。

あくまで日記ですので。

本日もたくさんのお客様にご来店いただきました!!!!!

しかし私たちにはもっと上の『おもてなし』が出来たのではないか???

そして出来るのではないか?????

そんなことを最近真剣に考えております・・・

|

« 早めにねます | トップページ | いえば彩こう最高ですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46938492

この記事へのトラックバック一覧です: サンタ様に何が欲しいと言いますか:

« 早めにねます | トップページ | いえば彩こう最高ですよ »