« 今日もたくさん動きましたー。 | トップページ | 中身の濃い1日となりました。 »

2009/12/10

21.12.10   4ヶ月記念です

いや~  今日は冷え込みましたねぇ・・・

今日は朝市に顔を出した私。

目当てのものを仕入れ、リュックにつめ、外へ出ると雨が・・・

この寒さに雨って(怒怒怒)

そんな一日の始まりでした~

さて本日の彩こう。

まずは媒体の撮影。

6ヘイ氏いつもいつも感謝です!!!!!

仕上がりが楽しみ~

本日の撮影は『HットPッパー』のネット展開のもの。

皆様っっ!!!!    ぜひご覧くださいねっっ!!!!!!

そして何より本日は税理士さんの日。

Oの氏にもいつもいつもの感謝です!!!!!

がんばった結果と今後の課題・・・

仕込みの合間にいろいろと考える日なんです・・・

でも褒められた部分もあるんで良しですよ(笑)

   

そしていざ営業!!!!

この冷え込みに関わらず。   さすが12月!!!!  なのでしょうか(笑)

たくさんのお客様にご来店いただきました!!!!!

皆様昨夜のうっかたの書き込みを見たのでしょうか??!

やっぱり人気は『自家菜園のお野菜』です!!!!!

『おもてなし書き』から抜粋します。

・新じゃがバター  酒盗はお好みで  炭の中で待ってます

・棒ブロッコリーの茹でたて!!  塩で!!

・チンゲンサイと茄子の豚味噌炒め

そして今日のお通しは。   

・聖護院大根と赤鶏の煮物      でしたっっ!!!!

寒いなかのご来店。   あったかいお通しが一番でしょう??!

こんな感じで本日も営業楽しませていただきました~

12月10日。

彩こうの4ヶ月記念日ですっっ!!!!!!!!!!

ますます楽しんでいきますのでよろしくです(喜)

さてさて。

明日の昼はランチ予約有りっっ!!!

夜は団体さま予約有りっっ!!!!!

朝から忙しい一日になりそおです(喜喜)

皆様改めて。

もっともっともっと彩こうにご来店くださいっっ!!!!!!!

4ヶ月というごくごく小さな節目の日ですが。

初心に帰り、自他ともに認める彩こうを一番愛する者として。

共に彩こうを楽しみましょうっっ!!!!!!

 

|

« 今日もたくさん動きましたー。 | トップページ | 中身の濃い1日となりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46982622

この記事へのトラックバック一覧です: 21.12.10   4ヶ月記念です:

« 今日もたくさん動きましたー。 | トップページ | 中身の濃い1日となりました。 »