« ひさしぶりです(苦笑) | トップページ | カレー万歳 »

2009/12/18

反省・・・。

うっかたです。

昨晩は私の両親が友人のY御夫婦と食事に来てくれました。店に入ってくるなり父が「おーい、ブログがなかなか更新されないけどどうなってるのけ?書き手が2人もいるんだからひとりが書けん時はもうひとりが頑張って更新せんと!」(鹿児島弁のイントネーションで読んでください(笑))と言うと、周りにいたスタッフから「そうだそうだ!」と言わんばかりの痛い視線が・・・。

友人からも携帯に「ブログとまっているけど大丈夫?」のメールが・・・。

はい、確かに昨日の書き込みにもあったようにあるじは体調を崩しておりましたが、私もけっこう疲れがたまっておりまして、家に帰るとブログを更新する余力がなく・・・。

ごめんなさい!言い訳です!これからは見て見ぬふりをしないようにしますっっ!

今日帰ってきてブログをチェックすると「こけこっこのママ」様から温かい励ましのコメントが!

今回ブログをサボってみて(堂々と言ってみました(汗))いろんな方がブログをチェックして下さっているんだという事が改めてわかりました。

これから年末までラストスパート!仕事もブログも頑張ります!!

|

« ひさしぶりです(苦笑) | トップページ | カレー万歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47049248

この記事へのトラックバック一覧です: 反省・・・。:

« ひさしぶりです(苦笑) | トップページ | カレー万歳 »