« メリークリスマス | トップページ | カツオ祭り »

2009/12/26

年末年始のご案内

メリ~ クリスマス!!!!!

211225_small

我が彩こうファミリー『あんな』からのクリスマスプレゼントでございます!!!

わかりづらいですが・・・

さて遅くなりましたが彩こう年末年始のお休みのご案内です。

31(木)・1(金)・2(土)・3(日)

お休みさせていただきます。

通常は火曜定休ですが1月第一週の火曜日、5日は通常営業いたします。

ちなみに私は大晦日は霧島の温泉へ行ってまいります(喜)

毎年正月に温泉に行くのは恒例となっておりまして。

帰りに霧島神宮で初詣というのがお決まりコース!!!!

写真などこの場でまた紹介しますよ~

みやげ話は彩こうで(笑)

そして。   おみやげ買ってきますよっっ!!!!!   

先着名様とさせていただきますので(笑笑)

そうそう。   

先程登場の『あんな』は熊本出身。

本日ご来店のK様!!!!   

お話したとおり、あんな主催の馬刺しパーティー楽しみにしていてください(笑)

|

« メリークリスマス | トップページ | カツオ祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47116587

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始のご案内:

« メリークリスマス | トップページ | カツオ祭り »