« あんな仕事納め | トップページ | かんぱち祭り »

2009/12/30

今日は眠い・・・

やっと・・・   ゆっくりする我が時間。   パソコンに向かっております。

最後のお客様が帰られたのが2時ごろ。

その後うっかたと、ためていた作業を『きょうこそはっっ!!!!』とがんばった結果・・・

現在5時過ぎでございます(涙)

最近この時間まで作業することも少なくありません↓↓↓

他のお店さまもこんなにやることがあるのでしょうか??  私の要領が悪いのでしょうか??

飲食店の方でこのブログを見ていただく機会がある方。

是非アドバイスをっっ!!!!!   (苦笑)

さてさて我が彩こう。   年内の営業も明日まで!!!!!

さすが年末。   本日もバタバタでした。   ありがたいことです!!!!!

明日は私にとって感慨深い一日になるでしょう。

彩こう店主として、経営者として、彩こうファミリーのボスとして、初の仕事納め。   そして年越しがやってきます。   この激動の一年の締めくくりを、お客様と精一杯楽しんでまいります!!!!!!

お客様~   明日もよろしくっっ!!!!!

PSです。

『くま』様。   書き込みありがとうございます。

年明け遊びに来てください。   

私どもも『みやげ話』をたくさん用意する予定でございます(笑)

その日が楽しいときでも、寂しいときでも。

我が彩こうは『笑顔』でお迎えしますよ~

     

|

« あんな仕事納め | トップページ | かんぱち祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47150460

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は眠い・・・:

« あんな仕事納め | トップページ | かんぱち祭り »