« さむらい大吟醸 | トップページ | 早めにねます »

2009/12/03

知津男水産  健在です

昨日紹介した日本酒『侍士の門』

21122b_small

こんな感じです!!!!!

向かって左: 包装に『侍士の門』の紹介文のデザインがされた新聞紙が使われています。

粋な雰囲気です!!!!

そして右: 『侍士の門』大吟醸です。

さすが大吟醸!!!!!

彩こうのお酒ラインナップのなかで群を抜いてお高いものでございます。。(苦笑)

しかし希少なものでなんといっても美味いです。   機会がある方は是非お試しください!!!!

本日の彩こう。

鮮魚が大量に入荷です!!!!!

久しぶりの『知津男水産』   

開聞よりトロカツオ・クロ・折れサバ。  しまいには伊勢エビまでっっ(驚)

(写真をとり忘れました・・・)

今日は『こうすけ』のいい勉強になりました!!!!

今の時点で魚に触れること、ましてや活きてる伊勢エビが練習できるなんて!!!!

ほんと感謝しましょう。

そして身につけること。  ひとつひとつを貪欲に。

普通あんな練習、勤務時間にさせてもらえないですよっっ!!!!!

『知津男』に心底感謝します。

そしてそして私事ですが・・・

おばあちゃん退院おめでとう。  大変でしたね~

『あるじのしめさば寿司』お味はどうでしたでしょう??!

私の料理が元気の一部になれたら幸いです。   またうっかたと顔出しますね~     

|

« さむらい大吟醸 | トップページ | 早めにねます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46923066

この記事へのトラックバック一覧です: 知津男水産  健在です:

« さむらい大吟醸 | トップページ | 早めにねます »